ニュースリリース

2022年ユーステーマアルバムとウェブサイトが公開される 

これらのリソースは,活動やキャンプ,ユースカンファレンス,ディボーショナルに焦点を当てて霊感をもたらすために,年間を通じて活用することができる。

ミュージックアルバム“We Will Trust in the Lord -主を信じて-”を含む,2022年ユーステーマのリソースは現在,2022年ユーステーマ・ウェブサイトで利用できる。 

ミュージックアルバムとそのほかのリソースは,以下の2022年ユーステーマをサポートするものである。「心を尽くして主に信頼せよ,自分の知識に頼ってはならない。すべての道で主を認めよ,そうすれば,主はあなたの道をまっすぐにされる。」(箴言3:5-6;強調付加) 

Trust-in-the-Lord-5.png

「青少年と音楽のつながりは大きいと思います」と,アルバムの作詞家兼作曲者であるニック・デイは語る。「これらの歌に込められたメッセージはシンプルで記憶しやすいもので,福音について,またキリストの近くにとどまっていることの大切さを青少年たちに思い起こさせてくれます。」 

このアルバムは,2022年ユーステーマ・ウェブサイトSpotifyApple MusicYouTube福音ライブラリー,「Sacred Music」アプリなど,総計35にも上る種々のストリーミングプラットフォームでストリーミングが可能である。アルバムの各言語版が利用可能になり次第,これらのプラットフォームに追加される。 

2021年ユーステーマのミュージックアルバム,YouTubeリンク,歌詞,楽譜,アート製品,Tシャツ,そのほかのリソースは,各地域に向けた2022年ユーステーマ・ウェブサイトで,必要に応じて利用可能である。 

指導者や両親,青少年は,活動やキャンプ,ユースカンファレンス,ディボーショナルに焦点を当てて霊感をもたらすために,これらのリソースをダウンロードし,年間を通じて活用することができる。 

テーマに関すそのほかのコンテンツは,年間を通じて公開される予定である: 

青少年から寄せられる経験については,Instagramの@StriveToBe(こころざす)をフォローしてください。 

機関誌『For the Strength of Youth―青少年の強さのために』および「福音実践」アプリで,テーマ「Trust in the Lord―主を信頼する」に関連するコンテンツをさらに読んでください。 

2022年3月9日に開催されるFace to Faceのイベントで,テーマソングのミュージックビデオを視聴してください。 

青少年とその家族,および指導者を対象としたこのイベントは,2022年1月29日よりオンデマンドで視聴が可能となる。本イベントでは,今年のユーステーマに焦点を当て,テーマソングである”We Will Trust in the Lord -主を信じて-”のミュージックビデオを紹介する。 

書式ガイドの注釈:末日聖徒イエス・キリスト教会に関する記事で,教会の名称を最初に引用する際には,正式名称を使うようお願いいたします。教会の名称の引用に関する詳しい情報は,こちらへ: 書式ガイド書式ガイド.