2024年1月26日オンデマンド放送

宗教教育セミナリー・インスティテュート(S&I)年次放送

2024-SI-Annual-Broadcast
2024-SI-Annual-Broadcast
2024年1月のS&I年次放送で話す十二使徒定員会のD・トッド・クリストファーソン長老。
Download Photo

S&I年次放送は,末日聖徒イエス・キリスト教会の宗教教育セミナリー・インスティテュートプログラムに携わるすべての職員を対象とした集会である。この放送は,職員が自分の役割と責任を果たすのを助けるために,教会指導者とS&I教育長からの助言,指導,指示を提供している。

2024年1月の放送の話者は,十二使徒定員会のD・トッド・クリストファーソン長老と,教会教育システム教育委員長のクラーク・G・ギルバート長老,S&I教育長のチャド・H・ウェッブ兄弟となっている。放送では,セミナリー・インスティテュートプログラムを効果的かつ忠実に教え,管理運営する方法に関する洞察や導きが分かち合われている。

この放送は2024年1月26日に視聴可能となり,1時間に渡っている。研究と復習のために「福音ライブラリー」で視聴可能となる。また,この放送は40か国語に翻訳される。

すべての職員は,放送が自分の言語で視聴できるようになり次第,放送を視聴するように招かれ,勧められている。プログラムアドミニストレーターは,放送を視聴するために大きな集会を計画し,与えられた勧告や指示について話し合い,実行するために,現職訓練集会の予定を組むことも可能である。コーディネーターは,ステークのセミナリー・インスティテュート教師を訓練するために,この放送のどの部分が有益となるかを選択することも可能である。

書式ガイドの注釈:末日聖徒イエス・キリスト教会に関する記事で,教会の名称を最初に引用する際には,正式名称を使うようお願いいたします。教会の名称の引用に関する詳しい情報は,こちらへ: 書式ガイド書式ガイド.