ニュースリリース

アジア北地域,2022年ルーツテックに備える

地元の言語による分科会の数が64に増える

「ルーツテック」が間もなく,2022年3月3-5日に開催されます。過去何年にもわたって,何千人もの参加者は「ルーツテック・コネクト家族歴史大会」に出席するために,ユタ州ソルトレーク・シティーまたはイギリスのロンドンに集っていました。しかし,今年2022年は完全にオンラインで無料のイベントとなります。アジア北地域の家族歴史スペシャリストたちは,地元の言語で提供できるコンテンツを準備するために一生懸命に働いてきました。昨年の大会がオンラインにて開催されることが発表された際,アジア北地域ではアジア北地域の言語で提供する分科会を6部会用意しました。今年,アジア北地域の言語にて提供する分科会の数は64まで増えました。ぜひ,ご参加ください。今すぐ,ご登録ください。自分の先祖を発見し,思い起こすための新しい方法を楽しく学びましょう。どうぞこのリンクを家族や友人と分かち合ってください。

書式ガイドの注釈:末日聖徒イエス・キリスト教会に関する記事で,教会の名称を最初に引用する際には,正式名称を使うようお願いいたします。教会の名称の引用に関する詳しい情報は,こちらへ: 書式ガイド書式ガイド.