ニュースリリース

#BecauseofHim—イエスのおかげで―イースターにキリストを祝う新しい方法

末日聖徒イエス・キリスト教会の大管長会は,このイースターの時季に「救い主の贖いの犠牲と栄光ある復活について深く考える」ようあらゆる人を招いている。教会のウェブサイトにあるリソースのコレクションは,この神聖な祭日をよりよい形で祝う方法を紹介している。

2024年4月開始 「立ち直ろうとする人の配偶者と家族のためのオンライン支援グループ集会」

教会福祉・自立サービス部ファミリーサービスでは、2024年4月から7月までの間「立ち直ろうとする人の配偶者と家族のためのオンライン支援グループ集会」を実施します。

テンプルスクウェア・タバナクル合唱団とともに歌うことになったジョイ・キム姉妹

今年の春に開催される総大会にて、韓国のチョンジュステーク・フンドクワードのジョイ・キム姉妹がテンプルスクウェア・タナバクル合唱団とともに歌う予定である。ビショップの推薦を受けて,キム姉妹は難しい選考プロセスを完了し、世界中からの他の11名(パラグアイ、ガーナ、イギリス、アルゼンチン、オーストリア、グアテマラ、チリ、スウェーデン、デンマークおよびフランス)の参加者とともにタバナクル合唱団とともに歌を歌うメンバーとして選出された。この世界中からの参加者は土曜午前の部会、日曜午前の部会および日曜午後の部会で歌う予定である。

過去最多の『ギビング・マシーン』の寄付,世界を祝福する

2023年のクリスマス・シーズンに,末日聖徒イエス・キリスト教会の「Light the World−世界に光を−」キャンペーンの一環として,記録的な数のギビング・マシーンが設置された。

2024年ルーツテック:家族発見の日,バラード会長の特集

末日聖徒イエス・キリスト教会の故十二使徒定員会会長M・ラッセル・バラードは,11歳のときに初めて自分の祖父が多くの人々にとって「非常に特別な人」であったことに気づいた。

ワールドワイド扶助協会ディボーショナル

2024年3月17日(日曜日)に行われるワールドワイド扶助協会ディボーショナルで,ラッセル・M・ネルソン大管長と中央扶助協会会長会は,扶助協会の目的と1842年の扶助協会の創立を祝う予定である。

2024年4月総大会

2024年4月6日(土曜日)と4月7日(日曜日)の総大会の年次放送で,イエス・キリストのおかげで可能になった希望,平安,永遠の命に関するメッセージを聞いてください。

神聖な場所と歴史的文書の譲渡に関するよくある質問

コミュニティ・オブ・クライストおよび末日聖徒イエス・キリスト教会は,イエス・キリストの福音の回復にかかわる,重要な歴史的な不動産および所蔵品の譲渡を発表した。以下は,取り引きの詳細および史跡ならびに所蔵品の今後の計画についてのよくある質問への回答である。

神聖な場所と歴史的な文書の責務と所有権が,イエス・キリスト教会に移される

2024年3月5日(火)に,カートランド神殿,ノーブーにある幾つかの歴史的な建物,および様々な原稿や所蔵品の責務と所有権がコミュニティ・オブ・クライストから,正式に合意された金額にて末日聖徒イエス・キリスト教会に譲渡された。コミュニティ・オブ・クライストと当教会はともに,これらの史跡や史料への関心と畏敬の念を共有しており,わたしたちは将来の世代のためにそれらを保存することに尽力していく。

日本大阪神殿の建設地、公表へ

日本大阪神殿の建設地、公表へ