ニュースリリース

福岡神殿の一時休館について

改修工事のため、2022年8月1日から一時休館

福岡日本神殿© 2022 by Intellectual Reserve, Inc. All rights reserved.

福岡神殿は2000年6月11日に奉献され、22年間これまで運営されてきましたが、今年8月1日から一時休館し、建物の維持のために必要な改修が行われる予定となっています。

一時休館は2022年11月30日までを予定としておりますが、最新の情報はスケジュールに関するウェブサイト(こちら)をご参照ください。 東京神殿、福岡神殿のスケジュールはこちらです。(東京神殿札幌神殿)。英語の情報は各ページの下をご確認下さい。福岡神殿休館中に東京神殿、札幌神殿にて行うことのできる聖者、代理の儀式については以下の通りです。

●東京神殿連絡先

Tokyo-off@churchofjesuschrist.org

03-4545-3000

●札幌神殿連絡先

sappo-off@churchofjesuschrist.org

011-890-8120

●予約の方法

生者の儀式:メールか電話で予約できます。

代理の儀式:オンラインで予約できます。

●儀式の種類

すべての儀式を受けることができます。

●感染対策

国と地元行政の要請に従い、神殿に置きましてはマスクを着用し、手指消毒を行い、三密を避けています。現在、日本国内の神殿は、参入にあたり全て予約が必要です。

書式ガイドの注釈:末日聖徒イエス・キリスト教会に関する記事で,教会の名称を最初に引用する際には,正式名称を使うようお願いいたします。教会の名称の引用に関する詳しい情報は,こちらへ: 書式ガイド書式ガイド.