ニュースリリース

2023年の地域カレンダーは教会員がキリストのことを喜ぶ助けとなる

© 2022 by Intellectual Reserve, Inc. All rights reserved.

新しく2023年の地域カレンダーが完成しました!霊感を与える絵画と参照聖句が加えられているこのカレンダーは、わたしたちが日常生活において「いつも御子を覚え」(教義と聖約20:77)ていられるように努力する中で、キリストの弟子にとって素晴らしいツールとなるものです。

絵画と聖句は、わたしたちが家庭やオフィスにあって救い主の精神を感じられるようにと、祈りを通して選ばれたものです。2016年以来、アジア北地域では継続して地域カレンダーを制作し分かち合ってきました。

カレンダーは、来年 の『わたしに従ってきなさい』の学習課程で取り上げられる新約聖書をテーマに作られています。

カレンダーに採用された絵画と聖句は、イエスが確かにわたしたちの主であり羊飼いであること、また2022年10月の総大会でラッセル・M・ネルソン大管長が話されたように「天父と御子イエス・キリスト…はわたしたちがどんな状況にあってどんな善いことをしていて、何を必要としているか、どんな助けを求めて祈っているかをよく知っておられる」ことを思い起こさせるものです。

地域会長会は、わたしたちが主についてもっとよく学び、主のようになれるようにと努力するときに、カレンダーがわたしたちのイエス・キリストに対する信仰を強め、わたしたちの家庭に祝福を与えるものとなるようにと心から願っています。さらにカレンダーを贈るという地元の習慣に倣って、地域カレンダーはわたしたちの友人を自然な形で救い主イエス・キリストに従うように招くための素晴らしい贈り物となります。

2023年の地域カレンダーは、地元のビショップや支部会長から入手することができます。

© 2022 by Intellectual Reserve, Inc. All rights reserved.

書式ガイドの注釈:末日聖徒イエス・キリスト教会に関する記事で,教会の名称を最初に引用する際には,正式名称を使うようお願いいたします。教会の名称の引用に関する詳しい情報は,こちらへ: 書式ガイド書式ガイド.