イベント

フレンド to フレンド—わたしたちは神の子供です

Friend-to-Friend-artDownload Photo

子供,親,初等協会の教師,そのほかの友人は,末日聖徒イエス・キリスト教会の新しいフレンド to フレンドの放送を視聴するよう招かれている。この放送は,2023年3月11日(日曜日)午前10時(山岳部標準時)に,教会の様々なチャンネルで放送される。

「わたしたちは神の子供です」と題されたフレンド to フレンドの放送では,活動や音楽,そして中央初等協会会長会からのメッセージが取り上げられる。

3月11日以降,放送全体とセグメントは,家庭や教会で福音を教えるのを補うためにいつでも視聴できる。このイベントは,子供たちが家族や初等協会,そのほかの教会のグループで集まるとき,あるいは個人で,楽しむことができる。

この放送は,福音について,また天の御父が御自分の子供たちをどのように愛しておられるかについて,さらに知りたいと思っている友人や家族と分かち合うこともできる。

言語

このイベントは,英語,スペイン語,およびポルトガル語で収録される。翻訳版は,フランス語,イタリア語,ドイツ語,ロシア語,韓国語,日本語,中国語,および広東語で利用可能となる。

Broadcasts.ChurchofJesusChrist.org福音ライブラリー福音メディアでは,上記の言語でオンデマンドでビデオを見られるようになる。

書式ガイドの注釈:末日聖徒イエス・キリスト教会に関する記事で,教会の名称を最初に引用する際には,正式名称を使うようお願いいたします。教会の名称の引用に関する詳しい情報は,こちらへ: 書式ガイド書式ガイド.