ニュースリリース

家族歴史図書館,今後はファミリーサーチライブラリーへ

ソルトレーク・シティーのテンプルスクウェアにある家族歴史図書館は,今後「ファミリーサーチライブラリー」という名称になります。また,世界中に5,700か所余りある末日聖徒イエス・キリスト教会の家族歴史センターは,今後「ファミリーサーチセンター」となります。

これらの変更は,各建物で利用できる多くの重要で無料の系図リソースを思い起こさせるためのものです。

家族は,イエス・キリストの教会と神の幸福の計画にとって中心を成すものです。ぜひファミリーサーチライブラリーまたは地元のファミリーサーチセンターを訪れて,自分のルーツや先祖がどのようにあなた自身を形作ってきたかを発見してください。個人に合わせたヘルプを見つけたり,テクノロジーや限定記録にアクセスすることができます。

ファミリーサーチライブラリーのウェブサイトにアクセスして,開館時間最寄りのファミリーサーチセンターを確認してみましょう

書式ガイドの注釈:末日聖徒イエス・キリスト教会に関する記事で,教会の名称を最初に引用する際には,正式名称を使うようお願いいたします。教会の名称の引用に関する詳しい情報は,こちらへ: 書式ガイド書式ガイド.