ニュースリリース

20214月版ワールドレポート

末日聖徒イエス・キリスト教会の半期に一度の「ワールドレポート」最新版は,このニュースルームとYouTubeで視聴可能である。

2021年4月版では,この世界規模の教会の人道支援部門である末日聖徒チャリティーズが,ユニセフをはじめとする多くの提携団体,世界中の末日聖徒のボランティアや地域社会の団体の助けを借りて,新型コロナウイルス感染症パンデミックによって影響を受けた人々にどのように助けの手を差し伸べているのかを明らかにしている。これは,教会がこれまでに行ってきたなかで最大の人道支援活動である。

また,教会の会員や宣教師,友人たちが,ユタ州のナバホ・ネイション,自然災害により影響を受けた米国各地の人々,また住む場所を追われ食糧不足に直面しているシリアの人々をどのように支援してきたのかを視聴できる。

ワールド・レポートの最新版はさらに,十二使徒定員会のオンラインにおける教導の働き,2020年10月の総大会での発表,2020年に開かれた21の神殿の鍬入れ式をはじめとする神殿に関する最新ニュースの概要を伝えている。

以下から,英語,スペイン語,ポルトガル語で視聴可能である。

書式ガイドの注釈:末日聖徒イエス・キリスト教会に関する記事で,教会の名称を最初に引用する際には,正式名称を使うようお願いいたします。教会の名称の引用に関する詳しい情報は,こちらへ: 書式ガイド書式ガイド.