ニュースリリース

2021年ルーツテックはオンラインで開催 

世界中の参加者を引き付けることが期待されるオンラインイベント

                   

ファミリーサーチは,2021年ルーツテックを2月に無料のオンラインイベントとして開催されることを発表しました。

新型コロナウイルス感染症の大流行により,当初2021年2月3-6日にユタ州ソルトレーク・シティーで予定されていた年次家族歴史カンファレンスは,2021年2月25-27日にオンラインで開催されることになりました。

                              

「この世界的流行は,世界中の幅広い視聴者にルーツテックを届ける機会をわたしたちに与えています」とファミリーサーチ・インターナショナルのCEOであるスティーブ・ロックウッドは述べました。「また,オンラインイベントは,わたしたちの計画を拡大し,家族とのつながりを世界的に祝う場とすることができます。」

ファミリーサーチが主催するルーツテックは,この種のイベントとしては世界最大のイベントとなっており,毎年何万人もの参加者を魅了しています。

2021年ルーツテック・コネクト(RootsTech Connect)は,様々な基調講演者,複数の言語での数十ものクラス,およびオンラインマーケットプレイスを特徴としています。

3日間のオンラインイベントを通して,参加者は,ライブチャットや質疑応答セッションを通じて,プレゼンターや出展者,およびそのほかの参加者と交流することができます。

          

「クラスは多くの言語で教えられ,プレゼンターは世界中の数々の場所から教えます」とロックウッドは言いました。「郷土料理のデモンストレーション,朗読,音楽公演など,視聴者が自宅から参加できる活動を通して世界中の文化や伝統を祝います。これは見逃せないオンラインイベントです。」

2021年ルーツテック・コネクトは,ライブストリームとオンデマンドの両方のコンテンツの組み合わせを提供して,タイムゾーンが違う参加者に対応します。さらに,イベントが終了した後でも,セッションはオンデマンドで視聴できるようになります。

ルーツテックの主催者は,将来再び参加者が直接集まることができるようになることを願っていますが,ルーツテック・コネクトのオンラインの機会がカンファレンスに定着することを期待しています。

rootstech.orgにアクセスして,無料のオンラインイベントに登録しましょう。

ファミリーサーチについて

非営利の家族歴史団体であるファミリーサーチは,世界最大の系図および歴史収集記録を所持しています。末日聖徒イエス・キリスト教会は,ファミリーサーチのサービスの主要な後援者です。

書式ガイドの注釈:末日聖徒イエス・キリスト教会に関する記事で,教会の名称を最初に引用する際には,正式名称を使うようお願いいたします。教会の名称の引用に関する詳しい情報は,こちらへ: 書式ガイド書式ガイド.