ニュースリリース

96歳になった預言者、誕生日のお祝いメッセージに感謝を伝える

2020年9月9日(水)、96歳の誕生日を迎えた末日聖徒イエス・キリスト教会のラッセル・M・ネルソン大管長は、誕生日のお祝いとして寄せられた多くのメッセージに対してフェースブックとインスタグラムを通して感謝を伝えた。大管長のメッセージ以下の通り:

Russell M. Nelson as a young boy
Russell M. Nelson as a young boyPhoto Courtesy of President Russell M Nelson
       

「きょう96歳になりました!この写真が撮影された幼い頃から、多くの年月が流れました。その間、わたしは世界中の神の子と会い、愛を育む多くの機会に恵まれました。また、多くの奇跡と主の慈悲を目にする機会もありました。」

「多くの方々から誕生日のお祝いメッセージをいただきました。それに対する感謝と、このメッセージを読むすべての方々に愛をお伝えしたいと思います。主は皆さんを愛しておられます。わたしは、主が皆さんの人生の細かいところまで見ておられることを知っています。」

書式ガイドの注釈:末日聖徒イエス・キリスト教会に関する記事で,教会の名称を最初に引用する際には,正式名称を使うようお願いいたします。教会の名称の引用に関する詳しい情報は,こちらへ: 書式ガイド書式ガイド.