ニュースリリース

2021年4月の総大会はオンラインでのみ行われる

                     

末日聖徒イエス・キリスト教会の大管長会は世界的な公衆衛生に対する継続的な懸念のために, 2021年4月総大会 をオンラインでのみ開催することを発表しました。  

4月の開催方法は2020年10月の総大会と同様とします:放送はテンプルスクエアのカンファレンスセンターシアターから中継され,話者とその配偶者のみがそのセッションに出席し,音楽は以前の総大会に録音されたものを使用します。 

「世界規模の組織として,わたしたちは良い市民となり,従来,世界各地から何千人もの訪問者をソルトレーク・シティーにもたらす総大会のような特別な状況に関連して,慎重に行動する義務があります。」と大管長会は 述べています。 

2021年4月のすべてのセッションは broadcasts.ChurchofJesusChrist.orgにて,生放送されます。 福音ライブラリーアプリ,モルモンチャンネル,ラジオ,テレビ,衛星放送,そのほかのデジタルチャンネルも利用できます。より詳細なリストは 2020年10月の総大会を生放送で視聴する5つの方法 にあります。 

書式ガイドの注釈:末日聖徒イエス・キリスト教会に関する記事で,教会の名称を最初に引用する際には,正式名称を使うようお願いいたします。教会の名称の引用に関する詳しい情報は,こちらへ: 書式ガイド書式ガイド.