ブログポスト

ローラ・ブッシュと娘のジェナ,ルーツテック2015で基調講演

世界最大の家族歴史大会「ルーツテック2015」は今週,2015年2月13日金曜日午前の一般部会において,前大統領夫人ローラ・ブッシュとその娘ジェナ・ブッシュ・ヘイガーが基調講演を行うことを,発表した。

前大統領夫人は,9.11事件に続く苦しかった日々の回顧談はもちろんのこと,ホワイトハウスでの生活と,そこで暮らした8年間に家族がいかに大切だったかについて話す予定。ジェナ・ブッシュ・ヘイガーはファイアサイドの部で母とともにステージに上り,二人は新米の母親と新米の祖母の立場から,家族の話を気楽な雰囲気で話す予定。

「今年,世代を超えて家族のすばらしさをたたえるうえで,お迎えするゲストとしてこれほどふさわしい方たちは考えられません。忘れられない会になるでしょう」とファミリーサーチのCEOであるデニス・ブリムホールは語る。ファミリーサーチは,ルーツテックを主催する団体である。

 

書式ガイドの注釈:末日聖徒イエス・キリスト教会に関する記事で,教会の名称を最初に引用する際には,正式名称を使うようお願いいたします。教会の名称の引用に関する詳しい情報は,こちらへ: 書式ガイド書式ガイド.