ニュースリリース

2021年10月総大会

© 2021 by Intellectual Reserve, Inc. All rights reserved.

2021年10月2日と3日に開かれる末日聖徒イエス・キリスト教会の総大会へ,皆さんの参加を歓迎します。世界中の何百万人もの視聴者とともに,生ける預言者や十二使徒から救い主イエス・キリストについてのメッセージを聞きましょう。  

カレンダーに追加する 

この全世界に向けた放送は,アメリカ合衆国ユタ州ソルトレーク・シティーにあるカンファレンスセンターから中継されます。大会では5つの部会が開かれます。

10月2日(土曜日)午前10:00(山岳部夏時間)

土曜日午後2:00(山岳部夏時間)

土曜日午後6:00(山岳部夏時間)

10月3日(日曜日)午前10:00(山岳部夏時間)

日曜日午後2:00(山岳部夏時間)

ライブで視聴する

すべてのセッションは ChurchofJesusChrist.org/broadcastsで生放送されます。また,福音ライブラリー,YouTube,ラジオ,テレビ,衛星放送,そのほかの手段でも視聴できます。利用可能な視聴方法について,詳しくは総大会をライブで視聴する方法を御覧ください。
 

後で視聴する

放送後,オンデマンドでの視聴や学習ができるように,メッセージはテキスト,音声,ビデオフォーマットで様々な手段を通して提供されます。これらの手段には,福音ライブラリーYouTube教会機関誌が含まれます。

総大会に備える

大会は生ける預言者が勧告と導きを与える場であり,個人の啓示を受ける機会となります。質問をすることは総大会へ備える助けとなり,大会を視聴しながら個人の啓示をさらに豊かに受けられます。

中央幹部や中央役員についてさらに知ることは,彼らのメッセージを受ける備えとなるでしょう。総大会参加に備えるためのそのほかのアイデアをご覧ください。

また,子供と青少年のための総大会活動を参照してください。

総大会について分かち合う

「総大会とは?」を周りの人に分かち合ってください。そのほかの分かち合うアイデアについては,周りの人と「総大会について分かち合う」を参照してください。

ステーク技術支援スペシャリスト

ストリーム配信,言語および再放送の詳細については,イベントの数週間前に閲覧可能となる放送スケジュールをご参照ください。衛星放送機材および放送の配信に関するヘルプについては, mhtech.ChurchofJesusChrist.orgを参照してください。

書式ガイドの注釈:末日聖徒イエス・キリスト教会に関する記事で,教会の名称を最初に引用する際には,正式名称を使うようお願いいたします。教会の名称の引用に関する詳しい情報は,こちらへ: 書式ガイド書式ガイド.