ニュースリリース

2021年10月版ワールドレポート

半期に一度,教会からのニュースをまとめた「ワールドレポート」の最新版が,ニュースルームとYouTubeで公開中。

2021年10月版では,教会の人道支援部門である末日聖徒チャリティーズが,「Access to COVID-19 Tools Accelerator」(ACTアクセラレーター)におけるユニセフの役割を支援するために2,000万ドルの寄付を行い,新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の蔓延抑制に貢献したことを紹介している。

視聴者は,教会とNAACPの継続的なパートナーシップや共有しているビジョンについて最新ニュースを知ることができる。これには教育奨学金やフェローシップのほか,奉仕を推進し恵まれない地域の人々を支援するための600万ドルの寄付などが含まれる。

また,最新のワールドレポートでは,末日聖徒とその友人たちが,全米各地の歓迎センターを通じて,移民の生活向上に向けた支援をしている様子や,2011年の津波で被災した日本の漁師への支援,グアテマラの歴史的な都市の美化を支援している様子が紹介されている。

さらに,教会指導者たちの対面およびオンラインでの説教や,2021年に行われた8つの神殿の鍬入れ式を含む最新の神殿に関するニュースも掲載されている。

以下から,英語,スペイン語,ポルトガル語で視聴可能。

書式ガイドの注釈:末日聖徒イエス・キリスト教会に関する記事で,教会の名称を最初に引用する際には,正式名称を使うようお願いいたします。教会の名称の引用に関する詳しい情報は,こちらへ: 書式ガイド書式ガイド.