ニュースリリース

神殿が完全な運営に戻り始める

各神殿の通常の運営に戻る決定は,神殿会長会と地域会長会が神殿部と評議して行う。

b5fbccc4a32be7759f6164f729910c98d44ff351.jpegDownload Photo

末日聖徒イエス・キリスト教会の大管長会は世界中の教会指導者に次の手紙を共有した。

https://nr-united-states-preview.churchofjesuschrist.org/multimedia/file/temples-full-operation.pdf

愛する兄弟姉妹,

新型コロナウイルス感染症のパンデミックによって神殿の運営が制限されている間,皆さんが忍耐してくださり,感謝します。 わたしたちはできるだけ早く,神殿を通常の運営状態に戻したいと願っています。 より多くの人が予防接種を受けている現在,わたしたちは世界中の神殿が,マスクの着用や収容人数制限などの撤廃を含め,通常の運営状態に徐々に戻っていくことを発表できて,うれしく思います。

地元の状況に基づき,各神殿の通常運営への復帰は,神殿会長会と地域会長会が神殿部と評議して行います。 神殿会長会は,神殿を通常の運営状態に戻すための計画を準備するように勧められています。

わたしたちは,神殿で行われる神聖な業に感謝しています。 また,会員の皆さんが制限の緩和を喜び,神殿・家族歴史活動への献身を増大してくださると信じています。

心を込めて,

ラッセル・M・ネルソン

ダリン・H・オークス

ヘンリー・B・アイリング

書式ガイドの注釈:末日聖徒イエス・キリスト教会に関する記事で,教会の名称を最初に引用する際には,正式名称を使うようお願いいたします。教会の名称の引用に関する詳しい情報は,こちらへ: 書式ガイド書式ガイド.