ニュースリリース

2022年4月ワールドレポート: 

半年に1度の,末日聖徒イエス・キリスト教会からのニュースをまとめた「ワールドレポート」の20224月版が,教会ニュースルームとYouTubeで現在視聴可能となっている。

プログラムは広東語,英語,フランス語,ドイツ語,イタリア語,日本語,韓国語,標準中国語,ポルトガル語,ロシア語,スペイン語で利用可能である。

20224月のワールドレポートでは,教会が主催する無料の地域社会サービスプラットフォームである「JustServe(ジャストサーブ)」の活動が紹介されている。

また,ヨルダンの家族が養蜂と山羊の放牧を通して自立するのを助ける教会の取り組み(教会の人道支援団体,末日聖徒チャリティーズを通して)についても紹介されている。(ヨーロッパの難民を教会がどのように支援しているかについての最新ニュースについてはこのページを参照してください。)

視聴者は,大管長会,十二使徒定員会,および中央役員による教導の業の概要も見ることができる。これには,大管長会のダリン・H・オークス管長による,バージニア大学での信教の自由と非差別に関する基調講演も含まれている。また,中央扶助協会会長会のメンバーが,神殿が建設される予定のエジプトとドバイで希望のメッセージを分かち合っている。

さらに,20224月のワールドレポートでは,歴史的なソルトレーク神殿の大規模な改築を含む,世界中の新しい神殿プロジェクトと改修の進捗状況も紹介されている。

書式ガイドの注釈:末日聖徒イエス・キリスト教会に関する記事で,教会の名称を最初に引用する際には,正式名称を使うようお願いいたします。教会の名称の引用に関する詳しい情報は,こちらへ: 書式ガイド書式ガイド.