ニュースリリース

間近に迫る東京神殿のオープンハウス

新型コロナウィルスのパンデミックにより大幅な遅れていましたが,改修工事が完了し新たになった東京神殿は,間もなく2022年7月3日に再奉献される予定です。東京神殿はその核となっていた構造部分以外すべてが取り壊され,新たな美しい建物として建て替えられました。今後長い年月に耐えられるよう最新の増強工事が施されています。オープンハウスは再奉献に先立って行われる一般に向けて披露するためのきわめて重要なイベントです。

オープンハウスのスケジュールは既に発表済みですが,下記のとおり再度掲載します:

一般向けのオープンハウスは2022年6月3日(金)から2022年6月18日(土)(但し,日曜日除く)まで開催されます。

東京神殿オープンハウス・再奉献委員会は友人や隣人および教会員にとってすばらしい経験ができるオープンハウスが開催できるよう熱心に取り組んできました。

オープンハウスの予約ならびに東京神殿に関するそのほかの情報ついては,tokyojapantemple.jpをご覧ください。

© 2022 by Intellectual Reserve, Inc. All rights reserved.

メインページより,オープンハウスの予約タブをクリックしてください。するとオープンハウスの予約ページが開きますので,ツアーの予約と駐車場予約(必要な場合)が行えます。是非とも,一緒に参加できるようだれを招待できるか考えてみてください。オープンハウスに参加して「主の家」の平安と荘厳さを経験してくださるよう,すべての人を歓迎いたします。

書式ガイドの注釈:末日聖徒イエス・キリスト教会に関する記事で,教会の名称を最初に引用する際には,正式名称を使うようお願いいたします。教会の名称の引用に関する詳しい情報は,こちらへ: 書式ガイド書式ガイド.