ニュースリリース

教会のオンラインストアから製品を注文する方法

末日聖徒イエス・キリスト教会のオンラインストアは,全世界の多くの会員が利用している。参考のために,オンラインでの簡単な注文方法を説明しよう。

まず,store.churchofjesuschrist.orgを開く。次に,教会のユーザーログイン情報でログインする。すると,教会アカウントで設定した「希望する言語」に自動的に初期設定される。サポートされている言語には,スペイン語,ポルトガル語,フランス語,イタリア語,ドイツ語,ロシア語,韓国語,日本語,中国語などがある。希望する言語がサポートされていない場合,ウェブサイトは英語に初期設定される。

オンラインストアで注文して個人や家族で利用できる製品は,聖典や学習補助資料などの福音資料衣類(ガーメントや神殿衣を含む)など,多岐にわたる。

検索またはメニューオプションを使うと,特定の製品を簡単に見つけることができる。製品の写真と説明が,在庫状況とともに表示される。数量を選択したら,「カートに追加」ボタンをクリックする。また,サイズ表や関連商品など,その他のヘルプを見ることもできる。

購入するものが決まったら,画面右上にあるカートのアイコンを選択し,カート内の商品と数量を確認して「清算する」をクリックする。現時点で利用できる支払い方法の中で最も一般的なのは,デビットカードまたはクレジットカードである。銀行振込ができる地域もある。場所によっては,最小限の配送料がかかる場合がある。

「末日聖徒イエス・キリスト教会は,ほとんどすべての国に会員がいる世界規模の教会です」と,シニア・グローバル・セールスチャンネルマネージャーのトロイ・バーカーは言う。「オンラインストアを使うと,救いと昇栄の業を支えている,なくてはならない福音関係の製品を,世界中の多くの会員が簡単に手に入れることができます。」

 ユニット用のリソースおよび召しに必要なリソースの注文

地元の指導者は,ユニットの組織の会長と協議の上,自分のユニット(ステーク,地方部,ワード,支部)を代表して注文する権限を持っている。画面上部にあるナビゲーションメニューの「ユニットと召し」のセクションには,『わたしに従ってきなさい』や,所属に応じた「子供と青少年」のエンブレム,クラスの手引き,聖餐カップなどの製品がある。

その他の注文・購入方法

グローバルサービスセンター:グローバルサービスセンターからも,製品の注文を行うことができる。自分の住んでいる地域からかけられる電話番号を探すには,store.churchofjesuschrist.org/contact にアクセスする。

配送ストア:配送ストアの店舗は通常,神殿の近くにある。ユタ州,アイダホ州,アリゾナ州では,デゼレトブックにも配送ストアがある。最寄りの配送ストアを見つけるには,,store.churchofjesuschrist.org/store-locatorにアクセスする。

書式ガイドの注釈:末日聖徒イエス・キリスト教会に関する記事で,教会の名称を最初に引用する際には,正式名称を使うようお願いいたします。教会の名称の引用に関する詳しい情報は,こちらへ: 書式ガイド書式ガイド.