ニュースリリース

東京神殿の再奉献

東京神殿の再奉献に関する情報

© 2022 by Intellectual Reserve, Inc. All rights reserved.

東京神殿の再奉献に関する情報

日時,場所

東京神殿の再奉献は2022年7月3日(日)に行われる予定です。奉献式は東京神殿地区内の指定された集会所にて午前9時,午後12時,および午後3時の3回放送される予定です。奉献式の時間と場所(集会所)に関する詳しい情報については,ご自分の所属ステークにご確認ください。

奉献式の各セッションはそれぞれ別の話者と聖歌隊となります。現在有効な神殿推薦状をお持ちの会員の皆さんは指定されている集会所のいずれかにおいて,3回のセッションのいずれか(もしくはすべて)にご出席ください。

再奉献式の各セッションはおよそ90分です。参加される会員の皆さんはセッションの開始時間の30分前までに着席するようにしてください。

参加される方は純白のハンカチを持参する必要があります。

神殿での直接参加

神殿内での奉献式への直接参加は招待者のみとなります。

要推薦状

神殿の再奉献式が放送される集会所に入るには,現在有効な神殿推薦状または神殿再奉献式用推薦状(8-11歳までの子供の場合)を提示しなければなりません。

神殿別館の駐車場

神殿別館の駐車場は駐車可能台数に限りがありますので,予約している方のみ駐車可能です。予約されていない場合は,公共交通機関をご利用ください。

新型コロナウィルス感染対策

新型コロナウィルス感染予防対策を講じます。

外部リンク

詳しくはtokyojapantemple.jpをご参照ください。

書式ガイドの注釈:末日聖徒イエス・キリスト教会に関する記事で,教会の名称を最初に引用する際には,正式名称を使うようお願いいたします。教会の名称の引用に関する詳しい情報は,こちらへ: 書式ガイド書式ガイド.