ニュースリリース

ワールドワイド 証会 

Worldwide Day of TestimonyDownload Photo

2023年10月22日,世界中の末日聖徒の青少年は,初の開催となる世界規模の青少年の証会に集い,イエス・キリストについて証を述べるよう招かれている。

ラッセル・M・ネルソン大管長と中央若い女性会長のエミリー・ベル・フリーマン,中央若い男性会長のスティーブン・J・ランドは,事前に収録された短いメッセージで証を分かち合う形でこの集会に参加する。このイベントの形式は,一か所から放送するものではない。

青少年と指導者は,地元時間の10月22日(日)午後7時*に集会を開いてこのメッセージを視聴し,その後,互いに証を分かち合うよう勧められている。地元に青少年が集まって証を分かち合うことにより,世界はイエス・キリストの証で満たされるだろう。

この集会の概要として,以下の通り提案されている。

2023 youth theme logo

このイベントは青少年に「キリストによって,何事でもすることができる」ことを強調し,この1年間でイエス・キリストに対する彼らの証がどのように強められたかを仲間と分かち合う機会である。

青少年は,ハッシュタグ#AllThingsThroughChristを使って経験を分かち合うことにより,この24時間,世界中の人と証でつながることができる。

*開始時刻は,地元の指導者が必要に応じて調整できる

書式ガイドの注釈:末日聖徒イエス・キリスト教会に関する記事で,教会の名称を最初に引用する際には,正式名称を使うようお願いいたします。教会の名称の引用に関する詳しい情報は,こちらへ: 書式ガイド書式ガイド.