ニュースリリース

アジア北地域カレンダー・アート・フェスティバル:アート作品を通して光を輝かせましょう!

2023年7月1日より,オンラインでの応募受付を開始します。

© 2023 by Intellectual Reserve, Inc. All rights reserved.

アジア北地域はこの度,初の地域カレンダー・アート・フェスティバルを開催することになりました。「イエス・キリストの生涯と教え」を反映させたアート作品を募集します。

アジア北地域では,2016年より,毎年独自の地域カレンダーを制作し,会員やお友達の皆さんに配付してきました。カレンダーのテーマは毎年異なりますが,本カレンダーはお使いの皆さんに主イエス・キリストの重要な福音の原則を思い起こしていただくという役割を常に担ってきました。毎年,祈りの気持ちでデザインされたアジア北地域カレンダーは,家庭や職場に救い主の御霊を招き入れる助けとなっています。今回,アジア北地域では,どなたでも「イエス・キリストの生涯と教え」を反映したカレンダーの制作に参加していただける方を募集いたします。

地域カレンダー・アート・フェスティバルは,アジア北地域(日本,韓国,グアム/ミクロネシア,モンゴル)にゆかりのある末日聖徒イエス・キリスト教会の会員と,会員以外の救い主を愛するお友達の皆さんどなたでもご参加いただけます。

さまざまな文化的,美的伝統,スタイルを表現した作品,メディアアートを歓迎します。絵画,繊維工芸,写真,版画,伝統芸術や民芸品などの作品をご応募いただけます。(音楽,動画,ダンスなどは該当しません。)

オンラインでの応募受付は,2023年7月1日に開始します。全応募作品は審査のうえ,教会のウェブサイトにてオンラインで展示させていただきます。選出作品は,2024年アジア北地域カレンダーで使用されます。また,わたしたちのイエス・キリストへの愛を世界に伝えるために,地域の公式ソーシャルメディアチャンネルでも紹介します。

詳細および応募フォームについては,こちらのリンクをクリックしてください:(リンク)

書式ガイドの注釈:末日聖徒イエス・キリスト教会に関する記事で,教会の名称を最初に引用する際には,正式名称を使うようお願いいたします。教会の名称の引用に関する詳しい情報は,こちらへ: 書式ガイド書式ガイド.