イベント 5月28日

オークス管長姉妹,5月のヤングアダルトのためのワールドワイド・ディボーショナルで話す

Kristen-OaksDownload Photo

 
既婚と独身の18歳から30歳までのヤングアダルトは,2023年5月21日(山岳部標準時)に十二使徒定員会のダリン・H・オークス管長と
クリステン・オークス姉妹を迎えて行われる,末日聖徒イエス・キリスト教会のワールドワイド・ディボーショナルを視聴するよう招かれている。

オークス管長姉妹からあなただけのための霊感あふれるメッセージを聞くために,友人を招き,集まる計画を今立ててください。

北アメリカまたは南アメリカでは,5月21日(日)午後6時(山岳部標準時)からのライブ放送を見るために,現地のイベントに注目してください。

世界のそのほかの地域では,5月28日の午後と夜に再放送を視聴する機会を探してください。

ストリーミングのスケジュール,利用可能な言語,耳が聞こえにくい方への字幕を含む放送の詳細については,イベントの数週間前に公開される放送スケジュール

書式ガイドの注釈:末日聖徒イエス・キリスト教会に関する記事で,教会の名称を最初に引用する際には,正式名称を使うようお願いいたします。教会の名称の引用に関する詳しい情報は,こちらへ: 書式ガイド書式ガイド.