ニュースリリース

世に向けて掲げる「世界に,光を。愛と共に……」

─ クリスマスキャンペーンの宣伝広告 ─ 

2021年のクリスマスのテーマは「世界に,光を。愛と共に……」。
皆さんの愛の行いは,イルミネーションより輝いていることでしょう。

 

「あかりをつけて、それを枡の下におく者はいない。むしろ燭台の上において、家の中のすべてのものを照らさせるのである」(マタイによる福音書5:15)

 

このクリスマス,教会は,「ともに愛を行いましょう」と世の人々を招きました。
そして文字通り,高いところにあかりを置いたのです。

 

日本では渋谷駅周辺で,クリスマスまでの1週間に1日7時間,広告トラックが走行しました。
渋谷駅前のスクランブル交差点を20分から30分に一度通った計算になります。

 

また,建設中の沖縄神殿には,12月中旬からバナー広告が設置されました。

 

このクリスマスの季節,日本だけではなく世界中で (このアジア北地域ではモンゴル,韓国,グアムで) 大きな屋外広告が設置されています。
華やかな教会のクリスマスキャンペーンを写真でお楽しみください。

書式ガイドの注釈:末日聖徒イエス・キリスト教会に関する記事で,教会の名称を最初に引用する際には,正式名称を使うようお願いいたします。教会の名称の引用に関する詳しい情報は,こちらへ: 書式ガイド書式ガイド.