ニュースリリース

ホランド長老,新しい#聞きなさい(#Hear Him)ビデオで声に出して祈るよう勧める

   
                                                         

天の御父とイエス・キリストが聖霊を通してわたしたちに語られるのを聞くことを学ぶという「どのように主の声を聞くか」のビデオシリーズの最新ビデオの中で,ジェフリー・R・ホランド長老は声に出して祈ることにより神とのコミュニケーションをいかにより豊かなものにできるか説明している。

     
                

                           

「わたしたちは,可能であれば,ひざまずき,声に出して祈ることのできるためのわたしたちの時間,つまり,よい時間,優先順位の高い時間を捻出する必要があります。言葉に出して祈ってください。わたしはこのプロセスが,神がわたしたちとコミュニケーションをとられる方法であり,わたしたちが神とコミュニケーションをとるために,神が意図しておられる方法であると思います」と末日聖徒イエス・キリスト教会十二使徒定員会会員であるホランド長老は述べている。

このビデオはホランド長老のソーシャルメディアにて公開されるとともに,ChurchofJesusChrist.orgにてホランド長老のブログ記事も発信されている。

      

書式ガイドの注釈:末日聖徒イエス・キリスト教会に関する記事で,教会の名称を最初に引用する際には,正式名称を使うようお願いいたします。教会の名称の引用に関する詳しい情報は,こちらへ: 書式ガイド書式ガイド.