ニュースリリース

ユース・ミュージック・フェスティバル

世界中のユースが、『ユース・ミュージック・フェスティバル』(2020年7月29日開催 オンラインバーチャルコンサート)への参加を求められている。

今回の『ユース・ミュージック・フェスティバル』のテーマは「主の声を聞く」。これはラッセル・M・ネルソン大管長の主の声を聞くという招請と約束に基づくもので、私たちは「この人生における成功や幸せそして喜び」 (「彼に聞きなさい」2020年4月総大会) をここに見いだすことだろう

また、主の声を聞こうとすれば、ユースたちは「行っておこなう」(ニーファイ第一書3:7)力がさらに備わる。そして、これは2020年のユース・テーマでもある。

事前に録音された40分のライブストリームバーチャルコンサートは、ユースや教会リーダーらによる、個々人の力強い証言にスポットを当てたもので、世界中のユースたちによる写真や動画、パフォーマンスなどもあり、様々な言語で歌われる楽曲が心を揺さぶることだろう。

ユースの皆様には、末日聖徒のご友人や、非会員の方々へ視聴の呼びかけをお願いする。

                

<ライブの視聴方法>

7月29日水曜日午後6時(山岳部夏時間)に、YouTube.com/StrivetoBeで見られる。

なお、教会の生放送や、フェイスブックのライブ・ページでも視聴可能だ。

(主の声を聴け)

書式ガイドの注釈:末日聖徒イエス・キリスト教会に関する記事で,教会の名称を最初に引用する際には,正式名称を使うようお願いいたします。教会の名称の引用に関する詳しい情報は,こちらへ: 書式ガイド書式ガイド.