ニュースリリース

大管長会,総大会に関する変更を発表

今後,土曜の夜の部会は開催されない。また,2021年10月の総大会では,会場での直接参加はできない。

Apr-2021-Saturday-Cody-Bell-Conference-Center-SunsetDownload Photo

末日聖徒イエス・キリスト教会の大管長会は,4月と10月に開催される教会の総大会に関する変更を発表した。

今年10月の総大会を始めとして,今後総大会において,土曜の夜の部会は開催されないこととなった。これまで,土曜の夜の部会は,女性向け(10月)および神権者向け(4月)に開催されてきたが,希望する人はだれでも総大会のすべての部会を視聴または聴くことができる現状を踏まえ,この度,この変更が行われることとなった。

2021年10月の総大会(10月2日-3日に開催予定)の大会の模様は,ソルトレーク・シティーのカンファレンスセンターホールより中継される予定である。今回も,一般参加者はカンファレンスセンターに入場できない。

総大会は,世界中の教会員と友人たちが,普及し続けるテクノロジーを通じて生ける預言者と使徒から救い主イエス・キリストに関するメッセージを受ける機会となっている。

書式ガイドの注釈:末日聖徒イエス・キリスト教会に関する記事で,教会の名称を最初に引用する際には,正式名称を使うようお願いいたします。教会の名称の引用に関する詳しい情報は,こちらへ: 書式ガイド書式ガイド.