ニュースリリース

教会公式ツイッターのユーザー名,@Ch_JesusChristに変更される

            

末日聖徒イエス・キリスト教会の公式ツイッターアカウントのユーザー名がこの度@Ch_JesusChristに変更となった。この変更は,教会が礼拝の中心とするイエス・キリストの名前をより強調するものである。またこの修正は,ツイッターユーザーがツイートや個人のプロフィールの中で教会についてより明確に言及する助けとなる。教会公式アカウント(以前は@ChurchNewsroomを使用)をフォロー済みの人々は,再登録の必要がない。

教会のツイッターのフィードは,時宜を得たニュースや情報を発信するために教会が用いる最初のソーシャルメディアである。イエス・キリスト教会は,Facebook,インスタグラム,YouTubeにもそれぞれ公式アカウントを持つ。各ソーシャルメディアの教会公式アカウントの一覧表はこちらで参照することができる(現在英語のみ)。

書式ガイドの注釈:末日聖徒イエス・キリスト教会に関する記事で,教会の名称を最初に引用する際には,正式名称を使うようお願いいたします。教会の名称の引用に関する詳しい情報は,こちらへ: 書式ガイド書式ガイド.