ニュースリリース

教会,2020年度の開拓者の旅およびページェントを中止

アメリカ合衆国およびカナダで開催される青少年のキャンプおよびユースカンファレンスも追って通知があるまで閉鎖

        

以下の通知は2020430日(木)に末日聖徒イエス・キリスト教会の世界中の指導者に宛てて送られたものである。新型コロナウイルスが世界各地の教会員に及ぼすその他の影響についてもご参照ください。

新型コロナウイルスのパンデミックによる影響が続いているため,青少年のキャンプやユースカンファレンスで使用されている教会所有の娯楽施設は追って通知があるまで閉鎖される。加えて,2020年度のすべての開拓者の旅および教会ページェントも中止となる。

ワードおよびステーク主催のキャンプやユースカンファレンス

大管長会および十二使徒定員会の指示に従い,教会員による公式の集会は追って通知があるまで世界中においてすべて停止されている。これには,アロン神権定員会キャンプ,若い女性キャンプ,その他の宿泊を伴うユースカンファレンスが含まれる。通常のキャンプやカンファレンスが開催されない場合,青少年が互いに連絡を取り合うための楽しく有意義な機会を青少年に与えるようなテクノロジーをベースとした活動を検討することができる。

大管長会および十二使徒定員会が集会を承認すると,地元の神権指導者および若い女性指導者は教会の集会所で行うユースカンファレンスの活動を計画することができる。宿泊を伴う青少年のキャンプやユースカンファレンスを希望する場合,可能な地域においては,教会外の施設を検討する前に教会所有の施設の使用を検討すべきである。これらの活動に関する指針は,制限が解除された後に提供される。指導者は2020年度の開拓者の旅を計画すべきではない。

教会ページェント

  • 2020年度のノーブーページェントは開催されない。次回の開催は2021年7月6日から7月31日で,翌年度以後続く。
  • 2020年度のクモラの丘ページェントは開催されない。もともと2020年度末に予定されていたが,ファイナルシーズンは2021年7月8日~10日,13日~17日に行われる。

書式ガイドの注釈:末日聖徒イエス・キリスト教会に関する記事で,教会の名称を最初に引用する際には,正式名称を使うようお願いいたします。教会の名称の引用に関する詳しい情報は,こちらへ: 書式ガイド書式ガイド.