ニュースリリース

2021年8月12日 - ソルトレーク・シティー大管長会メッセージ
大管長会,末日聖徒に対し,必要に応じてフェイスマスクを着用し,新型コロナワクチンを接種するよう呼びかける

「医療の専門家や政府の指導者の賢明で思慮深い勧告に皆が従うならば,この戦いに勝つことができます」

© 2021 by Intellectual Reserve, Inc. All rights reserved.

末日聖徒イエス・キリスト教会の大管長会は,2021812日木曜日,全世界の教会員に向けて以下のメッセージを送りました。

親愛なる兄弟姉妹の皆さん,

わたしたちは新型コロナウイルスとその変異株の猛威,容赦ないパンデミックとの戦いの最中にあります。これらのウイルスの拡散を抑えるためにできる限りのことをしたいと思っています。これらのウイルスに対する免疫を持つ人の割合が高くなることによってのみ,ウイルス関連の病気から守られるということを知っています。

ウイルスへの暴露を抑制するために,公の集会でソーシャル・ディスタンス(対人距離)を確保できない場合はいつでも,フェイスマスクを使用するよう強く勧めます。またこのような重度の感染症から身を守るために,個々人がワクチンを接種するように強く勧めます。利用可能となっているワクチンの安全性と有効性は証明されています。

医療の専門家や政府の指導者の賢明で思慮深い勧告に皆が従うならば,この戦いに勝つことができます。わたしたちが神のすべての子どもたちを心から愛し,深く気にかけていることをぜひ知っていただきたいと願っています。

大管長会

ラッセル・M・ネルソン

ダリン・H・オークス

ヘンリー・B・アイリング

書式ガイドの注釈:末日聖徒イエス・キリスト教会に関する記事で,教会の名称を最初に引用する際には,正式名称を使うようお願いいたします。教会の名称の引用に関する詳しい情報は,こちらへ: 書式ガイド書式ガイド.