2022年 3月 17日 - 東京
ニュースリリース
「レジリエンスを高める」訓練,世界各国で提供可能となる
末日聖徒イエス・キリスト教会の自立支援コースが15か国語に拡大される
末日聖徒イエス・キリスト教会が提供する最新の自立支援コースは,この度,世界中の人々の必要をより良く満たすため,新たに15か国語で利用可能となった。
「主に力を見いだす:レジリエンスを高める」はこれまで英語,フランス語,ポルトガル語,ロシア語,およびスペイン語にて提供されてきた。今回次の10か国語が新たに追加された:ドイツ語,イタリア語,日本語,韓国語,中国語,アルバニア語,チェコ語,デンマーク語,オランダ語,およびハンガリー語。
末日聖徒のボランティアが教えるこの10週間のコースは,人々にイエス・キリストの福音の原則を教え,霊的に強くなるうえで役立つものである。また,受講者はこのコースを通して,人生の様々な困難や機会に健全に対応できるスキルを学ぶ。このコースは教会の集会所にて対面式,または,新型コロナ感染の制限のある地域ではオンラインにて行われる。
その他のリソース:
レジリエンスを高める訓練を通じて主に力を見いだす
書式ガイドの注釈:末日聖徒イエス・キリスト教会に関する記事で,教会の名称を最初に引用する際には,正式名称を使うようお願いいたします。教会の名称の引用に関する詳しい情報は,こちらへ: 書式ガイド書式ガイド.