ニュースリリース

「救い主の方法で教える」放送—ディーター・F・ウークトドルフ長老を迎えて

Christ Teaching

Dieter-F.-Uchtdorf-officialDownload Photo

末日聖徒イエス・キリスト教会十二使徒定員会のディーター・F・ウークトドルフ長老 は,2022年6月12日(土曜日)に予定されている特別放送「救い主の方法で教える」にて話をする 。

カレンダーに追加する 

この特別なイベントは,それぞれの召し,または家庭のいずれにおいても教える機会のある,すべての教会員を対象としている。

ウークトドルフ長老は,すべての会員が福音を教えることに喜びと成功を見いだし,救い主のように教える能力を高めるよう助けることを目的とした原則を幾つか分かち合ってくれる。

地元の指導者は,それぞれの地域の教会員にとって最も都合のよい視聴日時を決定するよう勧められている。教師評議会集会は,放送を視聴する理想的な機会かもしれない。

視聴方法


6月12日よりこの放送は以下のサイトで,様々な言語で視聴可能となる。

ストリーミング,利用可能な言語,聴覚障害のある方への字幕を含む放送の詳細については,行事の数週間前に公開される放送スケジュールを参照。

衛星放送機器や放送ストリーミングのヘルプについては,ステーク技術支援スペシャリストはmhtech.ChurchofJesusChrist.org を参照するよう勧められている。

書式ガイドの注釈:末日聖徒イエス・キリスト教会に関する記事で,教会の名称を最初に引用する際には,正式名称を使うようお願いいたします。教会の名称の引用に関する詳しい情報は,こちらへ: 書式ガイド書式ガイド.