ニュースリリース

神殿参入の予約方法

第3段階にある神殿への参入には予約が必要

現在、日本で儀式が執行されている神殿は、福岡神殿、札幌神殿、そして東京神殿を入れて3つとなった。沖縄神殿はまだ建設工事中である。儀式執行中の3つの神殿は、現在、すべて第3段階にあり、神殿参入を希望する会員は、前もって参入日時の予約を入れる必要がある。

参入者は特別な助けが必要な場合、神殿に電話することも可能であるが、参入の予約にはオンラインの予約システムを使うことが望ましい。以下のリンクで視聴できるオンラインチュートリアルは、

き中に表示される各ウェブページについて説明するものである。

教会の公式ホームページ(churchofjesuschrist.org)にアクセスするためのユーザー名とパスワードをすでに持っている場合、「神殿」をクリックすれば自分の地区の神殿が自動的に表示される。自分の神殿地区以外の神殿に参入する予約が必要な場合、その他の儀式執行中の神殿を選んで予約を入れることもできる。

各神殿についての詳細は、以下のリンクを参照のこと。

東京神殿

福岡神殿  

札幌神殿  

書式ガイドの注釈:末日聖徒イエス・キリスト教会に関する記事で,教会の名称を最初に引用する際には,正式名称を使うようお願いいたします。教会の名称の引用に関する詳しい情報は,こちらへ: 書式ガイド書式ガイド.