ニュースリリース

大管長会がすべての人を2022年10月の総大会に招待する

10月1日(土)、2日(日)の部会は両日ともに午前10時開始 日本語版の総大会は10月8日、9日に視聴が可能に

末日聖徒イエス・キリスト教会の2022年10月の総大会は、10月1日(土)と2日(日)に開催される。日本語版の総大会は10月8日、9日に視聴が可能に © 2022 by Intellectual Reserve, Inc. All rights reserved.

末日聖徒イエス・キリスト教会の大管長会は、第192回半期総大会が10月1日(土)と2日(日)に開催されると発表した。日本語版の総大会は10月8日、9日に視聴が可能に

9月2日付けの大管長会からの書簡には、「総大会は、生ける預言者や教会中央指導者らの勧告や指示を聞く中で、個人の啓示を受ける機会を提供するものです。わたしたちは会員に、総大会を聞き、研究し、与えられた勧告に従うように勧めます」と記されている。

総大会はすべての人、家族、友人のための5つの部会からなっている。土曜日の3つの部会は、それぞれ午前10時、午後2時、午後6時*に始まる。日曜の午前と午後の部会は、それぞれ午前10時、午後2時から始まる。

総大会では、大管長会、十二使徒定員会、その他の中央幹部、中央役員がイエス・キリストの福音のメッセージを分かち合う。

*米国山岳部時間

(米国の視聴者用へ質疑応答)

総大会に対面で出席できますか?

テンプルスクエアとその周辺において広範囲にわたる工事が継続しているため、カンファレンスセンターで総大会に出席できる人数には制限がある。総大会への入場にはチケットが必要となり、総大会の週末に先立ち、その地域のワードおよびステーク指導者らがチケットを配布することになる。世界中の地元指導者らは、地元の集会所で総大会を視聴するか否かについて決定することを委ねられている。

土曜日夜の部会に招待されているのは誰ですか?

2022年10月の総大会には、すべての人、家族、友人が招待されている土曜の夜の部会も含まれている。

2022年4月の総大会でオークス管長は、「総大会の土曜の部会は、これまでに様々な目的を持って様々な対象者に向けて開かれてきた歴史があります。現在のところ、この土曜の夜の集会は総大会の一つの部会であり、どの組織のための部会でもありません。ほかのすべての総大会の部会と同様に、計画、話者、音楽は大管長会によって指定されています 」と説明した。

総大会の生放送を視聴する方法は?

総大会のすべての部会は、ChurchofJesusChrist.orgの放送ページでストリーミング生中継される。総大会は、総大会ユーチューブ・チャンネル、福音ライブラリー・アプリ、ラジオ、テレビ、衛星放送、デジタル・チャンネルでも視聴が可能。

大会終了後に視聴する方法は?

生放送終了後、総大会のメッセージはオンデマンドで視聴または学習ができるように、テキスト、オーディオ、ビデオが複数のチャンネルから配信される。配信方法は、福音ライブラリー福音メディア総大会ユーチューブ・チャンネル総大会ポッドキャスト教会雑誌など

総大会の生放送を視聴する方法

どのように総大会に備えることができますか?

1日1つのお話:2022年10月の総大会に備える方法

子どもとユース向けの総大会中の活動

書式ガイドの注釈:末日聖徒イエス・キリスト教会に関する記事で,教会の名称を最初に引用する際には,正式名称を使うようお願いいたします。教会の名称の引用に関する詳しい情報は,こちらへ: 書式ガイド書式ガイド.