1600x628-AV120413_cah0150.jpg
イベント

2023年4月の総大会へのお誘い

2023年4月1-2日の総大会に,皆さんこぞってご参加ください

末日聖徒イエス・キリスト教会は,2023年4月1日(土)と2日(日)に年次総大会を開催します。生ける預言者と使徒の霊感あふれる希望と再生のメッセージを,世界中の何百万もの人々とともに,どうぞお聞きください。

この無料放送の目的は,個人が救い主イエス・キリストと個人的な関係を強め,主に従うことによってもたらされる平安,希望,喜びを経験できるように助けることです。末日聖徒,教会に好意的な方々,その他すべての人が,しゅろの日曜日の週末に開かれるこの大会に参加するよう勧められ,招かれています。

「総大会は,中央教会指導者が勧告と導きを与える場であり,個人の啓示を受ける機会となります」と,教会の大管長会3月2日付の手紙で書いています。「与えられる勧告に耳を傾け,それを研究し,深く考えて勧告実践するよう,会員の皆さんにお勧めします。」

全世界に向けたこの放送は,アメリカ合衆国ユタ州ソルトレーク・シティーのカンファレンスセンターから中継され,2日間にわたって,全聴衆を対象とした5つの一般部会が開かれます。各部会は2時間で,部会ごとに内容が異なります。

4月1日(土曜日)

午前10時*土曜午前の部会
午後2時土曜午後の部会
午後6時土曜夜の部会

4月2日(日曜日)

午前10時日曜午前の部会
午後2時日曜午後の部会

*すべて山岳部夏時間

生で視聴するにはどうすればよいでしょうか

大会のすべての部会は,ChurchofJesusChrist.orgにて70以上の言語でライブ配信されます。また総大会YouTubeチャンネル,「福音ライブラリー」アプリ,ラジオ,テレビ,衛星放送およびデジタル放送でもご視聴いただけます。

後で視聴するにはどうすればよいでしょうか

放送後,オンデマンドでの視聴や学習ができるように,メッセージはテキスト,音声,ビデオフォーマットにて様々な手段を通して提供されます。これらのチャンネルには,福音ライブラリー福音メディア総大会YouTubeチャンネル教会機関誌などがあります。

ライブとオンデマンドの視聴オプションの詳しいリストは,「総大会を生放送で視聴する方法」を御覧ください。

どう備えることができるでしょうか。

子供と青少年のための総大会活動を使って,子供と青少年が総大会視聴に準えられるよう助けましょう。

その他のリソース

書式ガイドの注釈:末日聖徒イエス・キリスト教会に関する記事で,教会の名称を最初に引用する際には,正式名称を使うようお願いいたします。教会の名称の引用に関する詳しい情報は,こちらへ: 書式ガイド書式ガイド.