2024年4月の総大会にて,アジア北地域は新たに召された4名の七十人を迎えた。 こうした地域七十人は,「特別な1証人」となるよう大管長会によって召された教会指導者であり,割り当てられた地域において,「教会を築き上げ,教会の諸事をすべてを整え」,「福音を宣べ伝え,福音を施す」うえで,十二使徒を補佐する。彼らは十二使徒定員会の鍵と指示の下に行動する。
地域七十人は,特定の地理的地域で奉仕するべく召され,任命されるが,必要に応じて他の地域で奉仕するよう割り当てられる場合もある。専任の奉仕者としては召されず,通常の奉仕期間は5年である。地域七十人の務めには,地元の教会指導者が責任を果たせるよう,彼らと協力し,ともに評議することが含まれる。各地域七十人は,七十人定員会にも属しており,現在,七十人には十二の定員会が存在する。教会の発展に伴い,さらなる七十人定員会が設けられる可能性もある。地域七十人(churchofjesuschrist.org)
イー・ウーチョル長老は,2024年4月の総大会にて,末日聖徒イエス・キリスト教会の地域七十人および七十人第四定員会会員として任命された。イー長老はこれまで,韓国ソウル伝道部の専任宣教師,ビショップ,ステーク会長会顧問,ステーク会長など,教会で数多くの召しを果たしてきた。イー長老は1994年,国立ハンバッ大学で電気工学の理学士号を,2014年には忠北大学校で法学修士号を取得した。1994年から1997年まで,韓国軍の人事管理将校として勤務し,1999年以降はBugeon P&Pの実務運営ディレクターを務めてきた。イー・ウーチョルは1971年3月20日,韓国で生まれた。1999年にキム・チョンヒと結婚,夫妻には3人の子供がいる。イー長老夫妻は,韓国の清州市在住。
2024年4月4日,パク・キョンヨル長老は,末日聖徒イエス・キリスト教会の地域七十人として召された。長老は地域七十人として,釜山伝道部で奉仕する。
長老は1995年2月から2年間,釜山伝道部の専任宣教師として働き,ビショップリック,高等評議員,ステーク会長会に加え,青少年にかかわる様々な召しを果たしてきた。 この召しを受けたときは,ソウル南ステークの第一顧問として奉仕していた。
不動産コンサルティング会社で2年間働いた後,2003年以降は韓国の教会事務所でスタッフを務めている。長年人事部で勤務していたが,2020年からは「会員・指導者サポート」の韓国ディレクターを担う。1975年,ソウル市衿川区生まれ。2000年9月にミョン・ミョンソク姉妹と結婚し,7人の子供がいる。
原伸二郎長老は,2024年4月の総大会にて,末日聖徒イエス・キリスト教会の地域七十人および七十人第四定員会会員として任命された。原長老はこれまで,テネシー州ナッシュビル伝道部の専任宣教師,ビショップ,高等評議員,ステーク会長会顧問,日本福岡伝道部会長など,教会で数多くの召しを果たしてきた。原長老は,1988年に早稲田大学で政治学の理学士号を取得した。Telehouse Holding Ltd.の取締役および最高財務責任者, KDDI Overseasの取締役,Myanmar Government Telecommunicationの最高財務責任者,KDDIの常任理事,株式会社イーオンの代表取締役副社長として働いてきた。原伸二郎長老は,1962年7月8日,日本の横浜で生まれた。1988年には村上真由美姉妹と結婚,夫妻には二人の子供がいる。原長老姉妹は,日本の福岡県在住。
川島弾長老は,2024年4月の総大会にて,末日聖徒イエス・キリスト教会の地域七十人および七十人第四定員会会員として任命された。川島長老はこれまで,カリフォルニア州ロサンゼルス伝道部の専任宣教師,ビショップ,高等評議員,ステーク会長会顧問など,教会で数多くの召しを果たしてきた。川島長老は2006年に早稲田大学で経営学の学士号を,2012年にはブリガム・ヤング大学で経営管理の修士号を取得した。2012年から2021年まで,General Electric Internationalで人事シニアマネージャーを務めた。2021年以降はDMG森精機株式会社の人事ディレクターとして働いている。川島弾長老は1981年6月29日,日本の千葉県で生まれた。2004年に丸山由衣子姉妹と結婚,夫妻には4人の子供がいる。川島長老姉妹は,日本の東京都在住。