10月7日,映画「Meet the Mormons」のプレミア試写会に出席するために,500人以上の招待客がユタ州に集まった。同映画は,末日聖徒イエス・キリスト教会制作の長篇ドキュメンタリーである。
「Meet the Mormons」プレミア試写会に集まった人々
集まった人の中には,有名な末日聖徒や地域の著名人などが含まれていた。ビジネス界のリーダーや教育者,芸術家,演奏家,映画制作関係者,スポーツ選手,政治家などである。
「Meet the Mormons」のキャスト
2014年10月7日,映画のキャストがメガプレックスシアターを訪れ,招待客に挨拶し,制作に3年を費やした期待の映画を鑑賞した。
映画の観客に挨拶する,十二使徒定員会のジェフリー・R・ホランド長老とデビッド・A・ベドナー長老。
祝賀行事の一部として,パーティーが催された。また,十二使徒定員会のジェフリー・R・ホランド長老とデビッド・A・ベドナー長老が挨拶し,映画を見に行く人たちに映画の感想をソーシャルメディアでシェアするよう勧めた。
サリバン一家。Neon Treesのドラマー,イレイン・ブラッドリーとベーシストのブランデン・キャンベルとともに
参加者の多くは,この70分間の映画で紹介されたモルモンの6家族と写真を撮った。これらの家族には,人道支援家からフットボールコーチ,さらには宣教師の母親も含まれている。
映画のプレミア試写会を一緒に楽しむ子役たち
この霊的な映画では,コスタ・リカ,ネパール,アメリカの四都市など,世界各地に住む様々な家族が紹介されている。映画に取り上げられた家族は,よい経験になったと口をそろえる。実際,キャストとスタッフの間に友情が生まれた。
「Meet the Mormons」プレミア試写会に出席する,歌手マリー・オズモンドと元大統領候補ミット・ロムニー,そしてジェフリー・R・ホランド
プロデューサーらは,このドキュメンタリーを通して,人々が末日聖徒 に対して抱いている否定的な固定概念を少しでも変えられればと願っている。同映画は,モルモンが普通の生活を送るクリスチャンであることを観客に示す目的で制作された。
「Meet the Mormons」プレミア試写会でのハルボーセン家族。
ゲイル・ハルボーセン大佐は映画のデビュー日に94歳の誕生日を祝った。ハルボーセン大佐は1940年代,ベルリン大空輸に参加した「キャンディーボンバー」として知られる人物。妻を伴ってプレミア試写会に参加した。
プレミア試写会で歌手デビッド・アーチュレタに会う,人道支援家ビシュヌ・アディカリとその家族
ネパール出身のエンジニア兼人道支援家のビシュヌ・アディカリは,妻と子供とともにユタ州のイベントに出席した。ケン・ニウマタロロの家族は火曜日のプレミア試写会に出席した。米国海軍兵学校フットボールチームのヘッドコーチ。
夫とともに映画の公開初日に集まった,キックボクサーのカロリナ・ムニョス・マリン
コスタリカのアマチュアキックボクシング・チャンピンのカロリナ・ムニョス・マリンは,夫とともに慈善団体を運営している。二人はプレミア試写会に合わせてユタを訪れた。
息子とともにプレミア試写会に出席したサリバン家族
同映画では,ジョージア州アトランタに住むモルモンのビショップとその家族を取り上げている。現在ステーク会長を務めているこのビショップ,ジャーメインと妻のケンビーは映画を観るために息子とユタ州を訪れていた。
「Meet the Mormons」プレミア試写会で,イマジン・ドラゴンズの歌手ダン・レイノルズと共に写るアームストロング一家
ユタ州出身の宣教師の母親ドーン・アームストロングと夫と子供たちは,試写会に集まった人たちとの交わりも楽しんだ。
「Meet the Mormons」プレミア試写会での館内の人々。
「Meet the Mormons」は10月10日金曜日,全米300箇所以上の映画館で上映を開始した。上映場所は,ウェブサイトで確認できる。
ユタ州サンディーのプレミア試写会のテーブル装飾
映画の純利益はアメリカ赤十字に寄付される。