ニュースリリース

ヤングアダルトのためのワールドワイド・ディボーショナル

十二使徒定員会のデビッド・A・ベドナー長老と妻のスーザン姉妹は,特に18歳から35歳までのヤングアダルトに向けたメッセージを分かち合います。

2024年10月開始 「立ち直ろうとする人の配偶者と家族のためのオンライン支援グループ集会」

教会福祉・自立サービス部ファミリーサービスでは、2024年10月から12月までの間「立ち直ろうとする人の配偶者と家族のためのオンライン支援グループ集会」を実施します。この集会は参加登録をいただいた方だけが参加できる閉じた集会で、水曜日の夜に実施します。以前にこの集会に参加された方の再度の参加も歓迎いたします。

10月12日と13日をアジア北地域の総大会の視聴日に指定

総大会翌週の週末が,アジア北地域に住む末日聖徒の総大会の視聴日として定められています。大会の視聴日は12日と13日です。

浦和ワード年次家族歴史フェア2024つながりの祝祭

2024年8月3日、東京ステーク浦和ワードで年次家族歴史フェアが開催され、会員や友人、ゲストが「継なぐ」あなたの歴史を未来へ をテーマに集いました。このイベントは毎年異なる補助組織が企画を担当し、家族歴史を次世代に継承する重要性を理解しやすく、かつ楽しく学べる機会を提供しています。今年のフェアは、現代のデジタル技術を活用して、家族歴史の継承を促進することを目的としていました。

BYUパフォーマンスグループが新しいミュージックビデオを公開

ブリガム・ヤング大学の有名なアカペラグループ、ボーカル・ポイントとノートワーシーが最近、新しいミュージックビデオを公開しました。それは彼らのボーカルの卓越性と文化的な影響を示しています。2003年に結成された女性のみのアカペラグループ、ノートワーシーは、ソウルで撮影されたTwiceの「The Feels」のミュージックビデオを公開し、そのダイナミックなサウンドを都市の活気ある背景と融合させました。

FSY2024東京セッションで信仰が強められ視野が広がる

FSY2024東京セッションとして1週間開催されたユースカンファレンスの初日午前のディボーショナルは、韓国から日本に引っ越して来たばかりのキム長老・姉妹を迎えて行われた。キム長老はアジア北地域会長会に新たに顧問として召された。キム姉妹はFSY2024のテーマである「わたしは神の御子イエス・キリストの弟子である」を誇らしげに日本語で発表した。

シングルマザーをサポートするための金沢ワードの取り組み

2024年8月3日,末日聖徒イエス・キリスト教会の金沢ワードは,シンママ応援団に属する家族のための食料寄付イベントを主催した。

『総合手引き』の改訂に関するよくある質問

教会の『総合手引き』の目的は何ですか。

東京ステーク、日本赤十字社より「支部長感謝状(金色枠)」を受ける

2024年7月30日、末日聖徒イエス・キリスト教会東京ステークの10年に及ぶ献血活動に対し、日本赤十字社埼玉県支部長大野元裕氏(埼玉県知事)の代理人より「日本赤十字社埼玉県支部支部長感謝状(金色枠)」が贈られた。

日本で奉仕するシニア宣教師:2024年8月

長沼雅仁長老と長沼雅子姉妹にとって、宣教師として奉仕することはこれまで受けてきた祝福に対する感謝を示す機会である。5人の子供の親であり、孫が7人いる長沼夫妻はともに末日聖徒イエス・キリスト教会への改宗者である。