ニュースリリース

『聖徒たち』の第3巻が公開される

『聖徒たち—末日におけるイエス・キリスト教会の物語』第3巻の電子版が,本日14の言語で公開された。

2021年度年次報告書:イエス・キリストの教会はどのように神の子供たちに手を差し伸べたのか

2021年度年次報告書: 末日聖徒イエス・キリスト教会は188か国において,3,909の人道支援プロジェクトに携わった。

「救い主の方法で教える」放送—ディーター・F・ウークトドルフ長老を迎えて

末日聖徒イエス・キリスト教会十二使徒定員会のディーター・F・ウークトドルフ長老 は,2022年6月12日(土曜日)に予定されている特別放送「救い主の方法で教える」にて話をする 。

「福音を分かち合う」放送

2022年6月25日(土曜日)に,ワードおよびステークの指導者対象の「福音を分かち合う」特別放送が,十二使徒定員会のディーター・F・ウークトドルフ長老,デビッド・A・ベドナー長老,クエンティン・L・クック長老を迎えて行われる。

改修を終えたワシントンD.C.神殿の一般公開が始まる

改修を終えたワシントンD.C.神殿の一般公開が始まる。

2022年 復活祭のメッセージ

「イエスはよみがえ〔られた〕」が,最初の復活祭での天使からのメッセージでした。礼拝と感謝の気持ちをもって,わたしたちはイエス・キリストが確かによみがえられたとの証を宣言します。

大管長会,2022年の地域指導者の割り当てを発表する

地域指導者の割り当てが,末日聖徒イエス・キリスト教会の大管長会によって発表さた。 この変更は地域会長会に影響するものであり,2022年8月1日有効となるが,ヨーロッパ中央,ヨーロッパ東,およびヨーロッパ北地域では直ちに有効となる。

YSAコネクトで何が起こっているか?

YSA コネクトがスタートしてから非常に短い期間に、それは単なるスケジューリングやイベント情報を提供するツールではなく、人々を互いに、そしてキリストに結びつけるリソースとなりつつある。

2022年4月の総大会で新たに召された指導者の紹介

2022年4月の総大会で,12名の新たに召された指導者が発表された。

ラッセル・M・ネルソン大管長とウェンディー・W・ネルソン姉妹によるヤングアダルトのためのワールドワイド・ディボーショナル

末日聖徒イエス・キリスト教会のラッセル・M・ネルソン大管長とウェンディー・W・ネルソン姉妹が,日本時間2022年5月16日(月)午前9時(山岳部夏時間は2022年5月15日〔日〕午後6時)に行われるワールドワイド・ディボーショナルでヤングアダルトに向けて話す予定である。