ニュースリリース

預言者,感謝がもたらす癒しの力についてメッセージを届ける

世界的な信仰の導き手,末日聖徒イエス・キリスト教会の大管長であるラッセル・M・ネルソンは,新型コロナウイルス感染症の深みから抜け出せるようわたしたちを高め,憎悪や礼節の欠如といった数々の疫病を絶やすうえで助けとなる希望と癒し,一致のメッセージを新たに届けます。

中央若い女性会長会:名前が表すものとは?

この物語は TheChurchNews.comの厚意で掲載されている。ほかのメディアへの転載を禁ずる。

バラード会長,真理と神の王国を擁護するよう「現代の若い兵士たち」に呼び掛ける

本記事はチャーチニュースの厚意により掲載。他のメディアによる使用を禁ずる。

家族歴史に16歳からのアドバイス:身近なことです,楽しんで

この話はTheChurchNews.comの好意により掲載する。ほかのメディアでの掲載を禁ずる。

希望と癒しに満ちた預言者からの特別なビデオメッセージ11月20日に公開 

預言者であり,末日聖徒イエス・キリスト教会の大管長であるラッセル・M・ネルソンは,2020年11月20日午前11時に特別なビデオメッセージを世界中と共有します。山岳部標準時(MST)

ホランド長老,新しい#聞きなさい(#Hear Him)ビデオで声に出して祈るよう勧める

天の御父とイエス・キリストが聖霊を通してわたしたちに語られるのを聞くことを学ぶという「どのように主の声を聞くか」のビデオシリーズの最新ビデオの中で,ジェフリー・R・ホランド長老は声に出して祈ることにより神とのコミュニケーションをいかにより豊かなものにできるか説明している。

賛美歌集の改訂作業への「予想を大幅に上回る」申し込みを受けて,編集委員会は会員に感謝を表明

2018年6月,末日聖徒イエス・キリスト教会が現在の賛美歌集と子供の歌集を改訂すると世界中の会員に発表してから,新しい賛美歌集と子供の歌集の編集委員会は予想をはるかに超える応募や提案を受けた。

今年のクリスマス,イエス・キリストの教会はどのように「#世界に光を(#LightTheWorld)」もたらすのか見てみましょう

世界中で多くを必要としているこの時期,末日聖徒イエス・キリスト教会は人々にシンプルで意義ある奉仕の行いを通して,このクリスマスの時季に世界に光をもたらすよう勧めています。

教会は災害の前後,「ヘルピングハンズ」をどのように組織して提供するのか

6週間の間に,3つのハリケーンが合衆国のメキシコ湾沿岸のテキサス州南東部からフロリダ州にかけてのパンハンドル(「フライパンの柄」)と呼ばれる地域を直撃した。災害がどこで発生しようと,末日聖徒イエス・キリスト教会は災害の前後に「ヘルピングハンズ」を組織して提供している。

A Temple to Bless the Saints in Okinawa

Early Monday morning, April 8th, 2019, President William Jensen, his wife, Carmen, listened to the live Sunday afternoon session of General Conference. With the satellite delay, their audio was 5-10 seconds behind those living in the states. “We barely heard the announcement because of the abundance of texts and calls,” Carmen...